注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼氏のメールを見続けてしまった

No.44 12/05/15 18:25
お礼

ありがとうございます。

私がいけないのは分かっていますが、多少なりとも共感してくれた方もいてなんだか涙がでちゃいました。

この事だけを見たら別れた方がいいと思うかもしれませんが、それだけでは別れられないくらい好きなのです。
私は彼が付き合ったのが初めてです。それからずっと彼だけを見てきました。だから余計に辛いのかもしれないです。

やっぱり別れたくなければ、メール等を見るのをやめて、AVにも寛容にならなければいけませんね。

なんだろう。。。他の男性がAVみるのはなんとも思わないし、彼が人並みに見るくらいだったら許せると思うんですが、数がすごい事と、やっぱり3DAVの存在が。。。

60インチで見たらすごいんでしょうね 涙
私なんて及ばないし、AVとは別と分かっていても涙が出ます

前に、私から辛くて別れを切り出した事がありますが、彼はAVを割って捨ててくれた事もありました。大事なフィギュアもほんの数体ですが売ってくれました。
絶対別れないし、結婚する、君じゃなきゃ考えられないから俺にできる事はやるつもり。と。

でも次の日にはAVを買っているのです。

私も男に産まれたかった。
3Dは確かに見たい気持ちもわかるけど、リアルなんだろうな。。。やだなぁ。。。

なんだか愚痴になってきて申し訳ありません。

44回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧