注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

暴力、暴言、仮性○茎

No.31 12/05/15 06:49
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

彼女、ちょっと調子に乗り過ぎちゃったんですね(笑)💦

家族の前での失態に主さんも、堪らなくなって、ついキツく蹴っちゃったというところでしょうか❓💦

『かわ~』って彼女の愛情表現ですよね❓😂
愛情がなければ、そんな事言わないだろうし😂
主さんも、そこはわかってるから普段幸せも感じてる訳で…

ただ、酒グセに関しては改めて話し合いして、そこまでなる前にやめてもらうか、もう完全にお酒は飲まないように決められませんか❓💦

主さんの家族からの印象も悪い事も話しても良いと思います💧

別れた方が良いという意見が多いと思いますが、主さんのコメント拝見してると、私はお似合いだと思います☺

笑っちゃいましたもん😂

ただ、酒グセだけどうにかしてもらわないとですね💧

お互い色々話して、いつまでも仲良くいて欲しいと思いました✨

蹴っちゃった事含め、主さんの気持ちもどうしても理解出来なくて、許せないなら、そこは痛い程蹴っちゃった事のみ謝って、別れても良い姿勢を見せてみては❓

主さんも叩かれた時は本当にイヤだと話して直させる✋

ムリなら妥協する必要は無しで、別れた方が良い女性ですね⤵

まずは、ガツンと話し合いしてみては❓

31回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧