注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

彼氏と別れた後、自殺したらしい

No.27 12/05/17 18:06
お礼

元彼は駄目な人でしたが、すごく私を愛してくれていました。

正直私からしてみれば付き合って3年くらいはかなり無下にされたし、私のことなんて本当は好きじゃないんだと思い込まないとやっていけませんでした。
重いとか面倒な女だとかずっと言われて、それが染み付いて同期の彼氏にも甘えられず、そんな時くらい甘えなさいと怒られます。
そんな優しい人で男らしくって本当に好きになりました。

と言い訳はたくさんありますが、元彼のお母さんはそんなこと知らないし、実際本当に病気が悪化したのではないかと思います。
悪化したのは私のせいです。お母さんには謝る事しかできませんし、そんな言い訳したって甘いですよね。

辛いときもずっと一緒にいてくれて、いつも私の家にきてくれたのに
これは本当に悪いことをしたと感じます。
負い目を感じないなんて無理です。
私も愛していました。でも目の前の誘惑に負けてしまいました。私が弱かったのです。
そう思う所もあるのに、26さんのおっしゃる通り27才にもなって元カノにいろいろ言ってきて、私だって元彼のことで辛くて過食嘔吐しまくってた時もあったけど、自分で持ち直しましたよ。家族揃ってなんなんだ?と思う最低な自分がいます

自分だって辛かった。ずっと我慢した。好きだからバイトも勉強もしない元彼をみてすごく不安だったし、注意したら逆ギレされて呆れるしかなかった。
甘いけど、変わらない元彼を見るのが辛かったから、あまり元彼のこと考えないように遊びまくった。
そして同期と2人で遊んで好きになりました。

いまでも辛いです。

27回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧