注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

彼氏と別れた後、自殺したらしい

No.36 12/05/18 16:01
通行人36 ( ♀ )
あ+あ-

好きな人ができた…までは良いけど、
なぜ新しい彼氏と直接📱で話させたんですか?
好きな人ができた…と、新しい彼氏ができたとでは、受けるショックは同じようで全く違いますよ?
この状況であれば、彼以外であっても、同時進行されてた受け取り、プライドはズタズタだと思います。
愛情が一気に憎しみに変わってしまったのでしょうし、
今の彼は正常な精神状態ではないので、携帯はもちろん、アパートを替えた方が良いかもしれませんよ。
普通、恋人同士の別れに親は出てきませんよね、でも周囲を巻き込むほど荒れているんだから怖いですよ。

36回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧