ママの人教えてください!

No.25 12/05/18 22:03
専業主婦さん25 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私は2歳になったばかりの子供を連れて友達の結婚式に出る予定です💡

仲の良い友達だけれども、行くのにも新幹線で4時間かかるし(旦那が転勤したので)周りも全く知らない方なので、子供が周りの人達に迷惑かけるし、正直にお祝いしに行きたいけど悩んでる😥と友達に伝えました☺

でも友達は大きくなった子供にも久々に会いたいし姪っ子も同じ歳の子がいる大丈夫だから、ぜひ来て欲しい🎵と言われたので行く事にしました(*^□^*)

私は二次会には参加しませんが、もしかしたら新婦さんに、ぜひ来て欲しいと言われたのではないでしょうか⁉😥

もしかしたら、その友達と赤ちゃんだけだとゆっくり出来なくて楽しめないだろうし、旦那さんも連れておいで~(*^∇^*)とか言われたとか⁉☺

もちろん、子供がいない人にとったらお母さん側の気持ちは分からないですし、逆に子供がいるお母さんの気持ちは子供がいない人には分からなくて当たり前ですもんね😣

私も招待された友達に来て欲しいと言われたしスゴく仲が良いので行きますが、子供を連れて行くのでも大変なので普通の仲なら絶対に行きません😥

友達にも新幹線で通る途中の駅だから、そのまま降りれるし楽だよね☺って言われたけど、『イヤイヤ…子供を抱えて移動含めて5時間かかる中、直では荷物も大変だし容姿もボロボロだから結婚式より前に一旦、実家に帰るから( ̄□ ̄;)!!』って言いましたけど…💦

25回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧