注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

10年もいたのに…

No.35 12/05/26 13:39
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

やっぱり実家に電話したらどうかな?
告げ口とか今後の旦那の立場が…、大丈夫😁
主さんの今現在の気持ちは分かります。
でもお母様や新婚時期を過ぎた主婦にしてみれば痴話喧嘩の範囲😊
多分主さんだって後3年も過ぎれば、過去の自分が可愛らしく微笑ましく思えるはずです。

旦那さんは子供なんですよ💨旦那さんの周りもね。
少し気を使える大人であれば身重の奥さんが心配しないように配慮します。それがまだ分からない💨
子供を調子に乗らせた状態ですね。

新しい職場で自分の居場所や仲間を確保するのに気を使いすぎて調子に乗ってしまった状態かな?
大人(お母様)から一言注意で目が覚めると思います。その為の親です😊今後の立場に繋がるほど大事にはなりませんよ。

主さんも孤独と不安で疲れてるでしょう?
状況を知らなければ主さんも十分幸せな奥様です😊お友達もそれなりに苦労はありますよ。

甘えたい時は素直に甘える。少し休めば余裕が出ます。喧嘩したり呆れたりして片付けられる問題だと思うよ。主さんは悪くない。

ちょっと疲れてるみたいだからお母さんの声でも聞いて元気を出して下さい✨

35回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧