注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

Hの声と音がうるさい💢

No.62 12/05/30 15:12
経験者さん62
あ+あ-

先レスは読んで無いので、重複だったら申し訳ないm(__)m

相手に対する手紙による警告や、直接の苦情は止めたほうが良い。

1.管理会社または管理人がいるなら申し出をする。

2.改善されない場合は大家に連絡、または状況を記した手紙を出す。

3.それでも改善されない場合→メンタルクリニック通院(精神的被害 要領収書) 騒音計購入し深夜の騒音値測定。明確なデータを作った後に弁護士相談で民事訴訟の手順を踏む。

まぁ、訴訟で勝訴事例あるから主さんが1.2のアクション起こす時にそれとなく3的内容を伝えるのが良いかも。

62回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧