注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

旦那のパチンコ依存

No.43 12/06/02 23:32
通行人38 ( ♀ )
あ+あ-

最初は軽い好奇心で行ったパチンコ屋で、

『たまたま大当たり(ビギナーズラック)したのがきっかけ』

その後は仕事中でのストレスや、旦那と喧嘩などがあった翌日は

『発散目的』

で自分の使える範囲内のお金でやってたんです。で、しばらくたった頃

『旦那がある雑誌編集に転職。最初は定時上がりで帰ってきてた(おそらく研修期間中だった為)のが、締め切り間際になると『残業』『終電』で帰ってくるのが当たり前で、ひどい時には『編集部に泊まり込み』』

というのが毎月あって…。まぁ、やりたがってた仕事だからしょうがないなとは思いつつ…

『なんか一人つまらないなぁ…、寂しいなぁ…(あ、ちなみに子供はいません)』

という長い時間や思いを紛らわす為にパチンコ屋へ…というのが

『重度になってしまった最大の原因』

なんじゃないかなと今では思ってます。

私の母親の場合は『ギャンブル(パチンコ)』とは縁がない(というか興味がない)人なんで…同じ趣味を持つ旦那さんのお父さんだとちょっと難しいかもしれません。ただ

『旦那さんのお父さんがどんな性格なのか、お孫さん(主様のお子さん)をどのくらい可愛がってくれてるか』

によってはもしかしたら…一体どんな人なんでしょうか?

43回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧