注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

ネットでの出会いから付き合うのって、「ないわ~」ですか?

No.53 12/05/31 20:08
通行人53 ( 24 ♀ )
あ+あ-

ネット=悪いイメージが消えてないからだと思います💧
私の周りも高校の頃からmixiで知り合って付き合ってた子たくさんいるし、わりと普通ですもん👌
私自身、今の彼氏とはネットで知り合いました。高3の時に知り合って(当時は横浜と熊本の遠距離)、ずっと電話やメールをする仲でした。彼も同い年なので進学で上京してきてました。ただ、私も会うのは不安だったので断り続け…初めて会ったのは大学4年の時です。お互い一目惚れでした✨普通にお台場デートしましたよ✨会話も、なんかのタイミングも全部合うんです👀
今は二人とも社会人で同棲中です。だけど、誰にもネットだとは言ってません💧

53回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧