注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

閉経?経験教えてください。

No.5 12/06/02 21:44
通行人 ( 45 ♀ x7q9Cd )
あ+あ-

再びの再びです。すみません(笑)

全国 婦人科 更年期外来 で検索してください。NPO法人が行ってる
医療機関のリストが出て来ます。

私はたまたま妊娠前から見てもらってて、その後妊娠。妊婦検診で終わるはずが
「おひさしぶりです」と7年ぶりに子宮けいガンの検査のため通院、そのまま
更年期になだれこんだ次第です(笑)
で、そこは、たまたま見たこのリストに載っていたお医者さんでした。

引っ越しもしたので片道車で45分かかりますが、たまに通ってホルモン剤等
貰ってます。

40歳になって、覚悟の覚悟で臨んだ更年期ですが、ほんといざそうなって
みると、精神的にやられますよね😿

私と母は生理が来た年齢が近いです。あと周期も・・・。鬱などの症状も軽い
所は似てます。まぁもちろん、「そんなことなかったよ!」ってことがお互い
ありますから、すべて母親と同じようになってるわけではないと思いますが。

お近くに相性のいいお医者さんがみつかるといいですね👯

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧