注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

お弁当の中身《文句ばかり》

No.11 12/06/04 15:39
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

魚はだめなのですか?
・焼き鮭、ぶりの照り焼き、さばの塩焼きとか?
・生姜焼きOKなら、豚薄切り肉に下ゆでしたいんげんとニンジン(いんげんと同じ太さに)を巻いて焼き、生姜醤油か焼き肉のたれで味付け。
・きゃべつざく切りとみょうが千切りと塩コンブで一夜漬け。
・厚揚げを軽くあぶり、中に切り込みを入れて長ネギうすぎり、かつおぶしを醤油で和えたものを詰める(お弁当でないときにはさらに納豆も入れると美味)
・エビをこまかくしたものに片栗粉を少々まぜ、シイタケに詰めて焼く。味付けはエビのほうに塩コショウか醤油。
・鶏ささみ肉のピカタ
思いついた順に書きましたが、こんな感じでどうでしょう?

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧