注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

本気で愛した相手はヤクザでした…。

No.47 12/06/06 02:41
通行人47 ( 23 ♀ )
あ+あ-

みんながみんな叩いてきたら嫌ですよね。

でも主さん、このスレに主さんが書いたことは一般人からしたらあまりにも現実離れしてて本当だと思えないんですよ。
私は漫画やドラマが大好きだから、主さんの身の上のようなことはそうゆうものの中の主人公みたいで、作り話だと思ってしまうんです。仕方がないことなんですよ。

信じてあげたいけど、世の中には作り話をして人を騙す人もたくさんいるから、騙されたくないから、はっきりした証拠がないと信じられないんです。
特にネットでは、こんな匿名掲示板では「釣り」が多いので、嘘だと思ってしまいます。

だから主さんの文章が読みにくいからとかそんな理由ではないし、信用できないことは仕方がないんです。私も正直騙されたくないので半分以上信じてません。ごめんなさい。

でも、もしここに書いてあることが本当なら、私は主さんを応援したいと思いました。

だけど、中傷も親切なレスも、両方とも世間です。これが世間の縮図なんです。主さんがその男性とこれから歩むには、こんな世間と戦っていかなきゃならないのです。だからこんなことでめげていては、彼と一緒にはいられません。箱入り娘で世間知らずに育てられてきた主さんには、普通の人より苦痛なことかもしれません。図太くてちょっとやそっとじゃ傷つかない強靭な心が必要です。
それでも、主さんは彼と頑張っていけますか?今ならまだ引き返せますし、彼もまだ傷つきません。耐えられるなら、どうか頑張ってください。

47回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧