注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

旦那に捨てられました、受け止めきれません

No.90 12/06/14 15:50
通行人A ( ♀ Q7q6Cd )
あ+あ-

主さん!
一刻も早く 役所に離婚届けを受理しないように届けを出しましょう!

人間時間が迫って(出産)やけになったら、勝手に離婚届けを提出する危険性もありますよ!

勿論 勝手に離婚届けを出すことは法律で罰せられますが、それでも一度受理されてしまうと ひっくり返すのは裁判など大変面倒です。

被害者は主さんなのだから、心の整理する時間や考える時間は 充分もらっていいと思います。
相手がいつ出産だろうと、主さんには関係無い話しです。

慰謝料や養育費に関しても 納得のいく公文書にしない限り離婚に同意はしないと 突っぱねましょう!

90回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧