注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

SEXに関する夫婦の意見の相違

No.54 12/06/17 01:19
お礼

御礼が遅くなってしまって 大変失礼しましたm(_ _)m なにぶん こちらに相談させてもらったのがはじめてで 相談は途中で画面を切っても 続きから書き加えることができたのですが 御礼の画面は一度切ると 無くなってしまい 病院では長い時間携帯をさわっていられず 御礼を送ることができませんでした。今日は交代してもらい 家に帰ってきて家事をして つかの間の休息をとり 携帯を手にしています。御礼をしない間に こんなに沢山の方に レスをいただくとは思っていなかったので ほんとに大変失礼しました。・・・・・相談するときから 賛否両論なのはわかっていました。私に 夫を思いやる気持ちが足りないのも わかっています。それでも どうしても嫌なのです。息子は今すぐ命の危険があるわけではありません。でも詳しく書いてしまうと もしここに知った方が来ていたら判ってしまうほど 珍しい症例で 完治はしないとはっきり言われています。元の元気な息子に戻って退院することはできません。どなたかが 元気にならなかったら ずっとレスなのか?と書かれていましたが もし元のように元気になるまで…と考えるなら 私たちは一生レスになると思います。今は頑張って治療して 自宅に帰って来られることを目標に 頑張っているところです。そんな時だからこそ どうしてもそういう気持ちになれないのです。

54回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧