注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

既婚男性を好きになりました。

No.41 12/06/13 23:59
お疲れ母さん ( 47 ♀ pvJ0Cd )
あ+あ-

う~ん…既婚者を好きになるのはいいけど 好きなだけで終らせるべきです。もしかしたら彼も…と言う可能性はあると思いますが もちろん遊びだろうし周りは彼は既婚と知ってるんだから奥様には何らかの形でバレる可能性はありますね。それでもいいわってんなら 慰謝料たんまり用意してた方がいいでしょうね~💧 私(バツイチ)ならめんどくさい事が嫌いなので 付き合うなら 同じバツの彼女が居ない男性にしますけどね。いちいち彼の相方の事を考え気にしながら付き合うなんて馬鹿馬鹿しいわ😂街も一緒に歩けやしない😏

41回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧