注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

喜寿のお祝いが台無しです

No.15 12/06/16 04:05
お礼

≫10

レスありがとうございます。
そうですね…
稼ぎが少ないのは仕方ないですが、嫁を説得出来ないのは弟が悪いです。
病院に行かないと絶対なおりませんよね?

祖父母には弟が謝ってるみたいですが、祖母もさすがに毎日4歳児をみるのはしんどいようで…
幼稚園に行ってますが、公立なので、13時にはお迎えです。
延長はありません。
お迎えもほとんど祖母が行ってます。
祖母は免許ないので自転車で20分かけて行ってます。
大雨の日、祖母に頼まれて姉が車出したら、嫁は不機嫌になり、その時も弟と大喧嘩になったそうです。
姉にも、もうこういう事はやめてくださいとメールしてきたそうで、姉は怒り狂ってました。

そんなに怒るくらいなら自分で迎えに行けばいいのに…と思うのですが…

離婚するかどうかは、弟と嫁が決めることですが、父は今回の事は流せないと怒ってるみたいです。

15回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧