注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

嫁幼なじみ男

No.71 12/06/20 19:16
通行人71 ( 42 ♂ )
あ+あ-

推測でしかないけど、浮気旅行っぽいし、そう思われるのは覚悟の上での断行じゃないと、節操なさすぎだよね。

なんだか俺も女に会う とか 作戦 とか いらないんじゃないかな?

普通に話してダメならダメなんだよ。

第三者としては できれば離婚はして欲しくない。早く嫁さんが気がついてくれて円満に収まって幸せな家庭を築いて欲しいんだけど。好き同士で結婚したんでしょ?

かと言って主だってはらわたが煮えたぎる思いだろうから、無理して許す必要もない。

決断は断腸の思いだと思うけど、「行くなら別れてから行け」、と言うのも正論。

最終的には 主 が決めること で他人が口出しはできない。
主がどう決めたとしても、主 と子供達の幸せを祈ります。

71回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧