注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

嫁幼なじみ男

No.70 12/06/20 00:26
通行人70 ( ♀ )
あ+あ-

全てのレスは見てませんが…え‼その幼なじみと会った事もない⁉
それじゃあ海外まで一人で行かせる訳には行かないですね‼

私も幼なじみの男友達はいますがまず結婚前に旦那に紹介しましたし一緒にご飯食べたり結婚式にも来てもらっていろいろ手伝ってもらいました💨
もちろん結婚してからは二人きりでなんか会ってません💨やましい事一切なくても一応友達は異性なので旦那も気分良くはないはず💨それが夫婦になった者への礼儀ですよ💨

家族一緒に行くならまだしも、旦那も子供も置いて行くだなんて、私や私の友達なら近所の友達に会いに行くにも子供連れてだし、一人で泊まりだなんて近所だってしませんよ⤵

主さん、ここはビシッと言ってやりましょう‼

やましい事がないなら幼なじみなら堂々と紹介するべきだし、顔も見たことない男に会いに行かれてる身になってみろ、って話ですよ💧

おフランスだなんて、有り得ません‼

70回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧