注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

英検3級の二次試験について教えてください

No.5 12/06/22 18:21
通行人5 ( 19 ♀ )
あ+あ-

私も中学生のとき 3級とりました!

高校に入って準2もとりました!

二次試験は まず絵を見て その動作を英語で答えます

例えば 男の子が お茶を飲んでたりしたら

The boy is drinking a tea.

みたいな感じで。

五人くらい 動作をしてる人がいて 一人一人 英語で何をしているのか伝えたり、

あとは 音読があります!

その文についての質問もあったような…。

本屋さんにいったら 2時試験用の対策本があるので 是非チェックしてみてください!

ちなみに 3級の二次試験は ほとんどの人が受かるので 心配しなくても大丈夫ですよ!

面接官も 優しいし 私も受けたとき 絶対落ちたって思ったけど 合格点より大分 上の点で受かったので。

あと 元気にニコニコしてたら 態度の項目で高得点になるので よりいいです!

是非、合格できるように頑張ってくださいね💓

5回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧