注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

別れたほうがいいのか

No.42 12/06/29 13:06
みり☆ ( 32 ♀ cqZoc )
あ+あ-

こんにちは。

人格を否定するような人にロクな人間はいないんです。彼はただ 自分の理想を押しつけてるように感じます。話合いをされるようですが 彼の『君の為を思って言っている』という言葉には騙されないでほしいなと思います。

私も口数は少ないしお喋りも下手です。彼も私と同じです、沈黙もたくさんありますけど 苦にならないしのんびりとした時間が流れてます。

主さんは以前の私に似て洗脳されてるように感じたで ほっとけなくてレスしました(>_<)

42回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧