心に余裕がない彼氏

No.9 12/06/29 00:49
サラリーマンさん9
あ+あ-

今晩は✋いいですか主さん、人はいつでも調子が良い気分ではないんです。それは誰にでもある事だと思います。主さんと彼氏さん2人は今の状況から焦っているのか、分かりやすく言うと、噛み合わない歯車を無理矢理噛み合わそうとしているだけだと思います。まず彼氏さんも彼さんで無理矢理自分を立て直そうと必死な状況かもね。何でもそうだけど、焦っても良い方向には転びません。仕事でも恋愛でも余裕ある気持ちが大切だと思います。だから上手くいかない時は変に動かない事!主さんは自分がそんな精神状態で彼氏さんを支えようとしてる行動が間違いです。支えてやれる訳がないでしょ。現に主さん彼氏さんに『死にたい』とか言ったんですか?そんな事言う人が彼氏さんを支えてやれますか?だから彼氏さんもイラッときたんではないですかね?彼氏さんを支える前に彼氏さんに重りを乗せてどないするんですか!お互いにお互いの事は好きでも、お互いに余裕ない時は相手に甘えてはいけません。また甘えられてもいけませんよ。2人共余裕がないのだからね。余裕がない状態から他人を支えれないでしょ普通は。今の2人は自分達から2人の仲を切り裂いてるみたいですね。どうしても彼氏さんを支えたいなら自分の感情を捨て自分を守らない事。

9回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧