注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

聖教新聞を😱

No.6 12/06/30 22:46
通行人6
あ+あ-

ネット情報によると、その勧誘した人間の頭のイキ具合によりますね。

頭がいっちゃってるともちろん、ずっと継続で投函しちゃうでしょうね。

また断っても次からは別のチラシやビラや雑誌や新聞やと、ご縁と顔見知りのお近づきのしるしに、新聞配達&地区の班仲間たちまでもが貴女をターゲットに注目しちゃってラブラブ関係になる場合もありますね。

班がみんなが貴女の事を今後は幸せを祈り、また早く改心して入会するようにお祈りしてくれます。
また街を歩いてたら、近所の知らないオバサンまでが、貴女を知ってて、じ~と見つめてくれます。
貴女のアパートの前を往来するたびに気になって見つめてくれます。

またエスカレートしたら知人の学会員が班仲間までも手引きして、集団追い込み勧誘が始まります。
まずは選挙でのお近づき関係かもね。
もうすぐ選挙が近いから。
一票宜しく電話やご訪問は少なくともあるかも。

けっこう学会員は勧誘ターゲットを監視してますから、彼氏を連れ込んでたとか。スーパーで見かけたとか噂してると思いますよ。

知らないオバサンが変に話しかけて来たり親切にして来たら、それがたまに周辺の地区や班の人だったりします。
学会員って親切だし、見守るのが好きみたいだから。

良い人なのかお節介なのか
もう下手したら接触した相手に恋愛観持つようなタイプになるらしいから。

だから縁切ろうとしたら、自分を責めたりして、近所の班の仲間の家で反省会してたり。
もう寝ても醒めて勧誘ターゲット勧誘ターゲットで1日が過ぎて行く。

メールや電話で一日中勧誘ターゲットの情報交換してたりとか。
そんなのをネットで見ますよね?
実際はどうなんだろう?

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧