注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

東京に詳しい方へ

No.9 12/07/06 21:56
OLさん9
あ+あ-

8さんに賛成。
初日に品川から押上に行くのがいいと思う。
バスじゃなくても、スカイツリーが見られればいいなら京急(都営浅草線乗り入れ)が一番確実だと思います。

行きの新幹線はもう決めてしまったでしょうか?
少し早めに出て昼頃品川に着ければ余裕で浅草も行けます。
スカイツリーから浅草は、近いですがタクシー移動がいいかもしれません。
帰りは仲見世をのんびり歩いて、都営浅草線の浅草駅から品川へ。

もう少し遅くても、午後早めの時間に品川に着けばスカイツリーは大丈夫ですよ。浅草まで行くとちょっと忙しいかも。

2日目は疲れていると思うので、余裕を持って帰ることをお勧めします。
おばあちゃん喜んでくれるといいですね(^^)

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧