注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

友達がいない。

No.4 12/07/10 06:51
お礼

≫1

レスありがとうございました。

私は常にネガティブ思考で、自分をも好きになれずにいました。
それだと駄目だと思い、性格改善をしてみましたが、結果これです。

仲良くなろうとして頑張って話しかけたりするようにもしましたが、一人空回りしているようで……。

付き合いが苦手なら一人でいた方が楽、と一人でいることをポジティブに考えてみましたが、実際一人でいるのは淋しいです。

仲良くなりたくて心を開いている分、相手にされてもらえていなかった時の辛さ。

でも、そこを乗り越えて積極的に自分から発しないと、いつまでもこのままですよね。

変わりたいです。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧