関連する話題
47歳にして婚活、家庭と子供を作りたい。
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
結婚観、恋愛観、貞操観念、性欲

私の婚活ふざけてますか?

No.36 12/07/12 15:12
専業主婦さん36 ( 32 ♀ )
あ+あ-

残念~私と出会ってたら良かったのに(笑)

なんて、実は私も元スキーバカです。独身時代は時間とお金が許す限り山へ行ってました。

結婚してからも共働きでそこそこ自分の収入もあるんで行ってましたよ。主人は主人で野球が趣味なんで、お互いそこは文句は言わなかったです。妊娠中も私が元気なのをいいことに❓主人は普通に野球行ってました。

理解してくれる人でないとなかなか難しいですよね。

因みに私はまだ子供が一歳なんで、去年は一度も行かず今年日帰り一回のみ…行きたくてウズウズしてましたが(涙)

もう少し大きくなったら、子供に教えるつもりです。父もスキーヤーで、三代で滑るのが夢です。家族が増えるとまた違う楽しみも生まれますよ。

野球はあまりお金がかかりませんが、スキーってある意味、とことんこだわると下手なギャンブルよりお金かかりますよね。

交通費かかるし、タダじゃ滑れないし、ギアも凝れば高いですし…独身時代は板とビンディングで10万くらいかけてたし…💧なかなかやってない人には理解し難いと思います。

もし結婚する場合は、全く独身時代と同じように出来なくなるのは覚悟しましょ。当たり前ですよ。相当なお金持ちで暇もあれば別ですが…

例えばシーズンいくらって上限決めて範囲内で行けるだけ行くとか、せめてそうさせてくれる相手ならやっていけるかもしれませんね。それか、全く同じ趣味で、同じ考えの女性と一緒になる。難しいと思います。

元スキーバカなんで気持ちは良くわかりますよ。けど結婚すれば我慢も必要です。それは当たり前。それが出来ないなら結婚すべきではないです。

36回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました