注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

フリーターに自由はないのか

No.83 12/07/18 16:01
サラリーマンさん48 ( 40 ♂ )
あ+あ-

では。貴方の事を正確に教えてください。
貴方がキチンと以下質問に答えてくれましたら、
皆さん親身に意見をくれると思いますよ。

①現在フリーター(無職)との事ですが、バイトもしていませんか?
 過去にやったことのある仕事・バイトを教えてください。

②最終学歴および専攻されていた事はどんなことですか?

③今まで、職業に着くためにどのような活動をされてきたのですか?

④適正や可能性はともかく貴方が仕事にしても良いなと思ってる事はなんですか?

⑤逆に適正や可能性はともかく、これは仕事にしたくないと思ってる事はなんですか?

⑥身体的・精神的疾患はありますか?それに対して医師の見解はいかがですか?

⑦仕事をしていない事で貴方を責めている人は具体的にどなたですか?

83回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧