注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

フリーターに自由はないのか

No.90 12/07/19 10:04
通行人4 ( 23 ♂ )
あ+あ-

>人間関係が重点になるのが苦痛

ならば人間関係にあまり重点が置かれない仕事を探せば良いんです。

仮に営業でコミュニケーション能力が70必要だとすれば、0の仕事はないかもしれませんが、20や10で済む職場を探せばいいんじゃないですか。主さんはおそらくルーティンワークやパソコンは得意なのでは?

普通の求人ではコミュニケーション能力があるのが前提の場合が多いですから、やはりそういうのを最初から能力別で分類してくれるところで仕事を探すのをおすすめします。だから僕は支援センターに通っているんですよ。

支援センターの人は「そんなに絶望的ではありません。仕事をしたい気持ちがあれば大丈夫です」と言ってくれました。明日また、面接に行ってきます。

お互い頑張りましょう。

90回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧