注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

余裕もない

No.12 12/07/25 10:56
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの方が彼より(年⬆にも関わらず) 精神年齢子供なんですね。。。↘

でもよく彼もそんな主さんに 辛抱強く 見捨てないで いてくれてる もんですよね

よっぽど主さんが好きだから それでも一緒に居れるのか?

それか、 辛抱強くないとして、そんな主さんのそんな性格に徐々に嫌気が刺してきていてその鬱憤がたまってて既に冷めつつ状態 とも言えるかもね❓

彼にしてみたら自分より年齢が上で 更に中身も中身で余裕がなく 自分が気に入らないと何でもガーッと言ってみたり、態度に表してみる様な人なら そんな人じゃなくても、いくらでも他の若い子でも年齢の割には 精神的に余裕があるしっかりした子探せば一杯いるだろうから、そっちに乗り換えた方が楽だと。 頭のどこかでそう考えてるかもしれないですね?!

私も5つ年下と 付き合ってますが私もいつもガーガー言う性格の為、それが喧嘩の発端になって、振られそうになった事あったけど、でも やっぱり振られたくなかったから何とか自分なりに頑張って そういう自分の嫌な所を治していく努力をしてきてそれで何とか認めてもらって今に至りますけどね👍🌟

失ってからじゃ遅いですから。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧