注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

余裕もない

No.4 12/07/25 06:55
ミラノ ( 40 ♂ VCurc )
あ+あ-

人間、性的な接触があると、互いのウィルスが感染し合い、遺伝子情報の交換が済み、組み換わります。

そこで、あなたの現況は論理的には、今彼(個体)が持っている遺伝子で、自身が欲する遺伝子情報を手に入れてしまったから、もはや彼氏は「抜け殻」だけに要らないというのが本質です。

だからこそ、今度はもっと違った情報(寛大・頼り甲斐)を持った異性(若いイケメン)に興味が湧く訳です。

従って、移り気、浮気は、多種多様な遺伝子情報を手に入れたい(さらに自身を高めたい・自身が楽したい)という行為で、人類の進歩、向上に深く根差してます。

オシドリ(≒似た者)夫婦、英雄色を好む、黒人と付き合ってた日本人女性は黒い子を産む等、これらもすべてウィルス感染による遺伝子組み換えです。

これが恋愛とのコインサイドの´ウィルス学´です。

うぅ~ゥウィルス注入💧 底辺だぁ~

4回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧