注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

男の人を太らせるには?

No.46 12/07/28 06:44
経験者さん46 ( 49 ♂ )
あ+あ-

もう、お分かりの様ですが、体質的に太らないのでしょうね。
私も、若い頃は172cmで体重は49~52kgでした。
あまりの情けない身体に、食事を摂って摂って摂りまくり、食べ過ぎて戻したり💦💦それで やっと52kg❗

腹一杯なのに、そこからまた食べると言うのは、辛いんですよね。
一人拷問ですよ。

スタミナの件ですが、食事とは 関係無いと思いますよ。
普段の運動不足のせいだと思います。

例えば、マラソンやっている人は例え どんな粗末な食事でも42㌔走れるでしょう。(記録は別にして)
比べて、運動不足の人は どんなに上質な食事をしても、1㌔も走れないと思います。

同じゲームをやるなら、Wii フィットネスとか、身体を使うゲームを 勧めたらいいんじゃないですか?

運動不足で太ると、上半身だけに肉が付いて、手足だけが細く、カナブンみたいな身体になりますよ。

46回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧