注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

下ネタです、アドバイスお願いします。

No.63 12/07/28 15:39
通行人52
あ+あ-

>54

多分、十中八九 彼氏さんは寸前で引き返す人だと思う
本当にそれが好きな人ならもう既にカップル喫茶や露出プレイ等をじゅうぶんに経験していると思う

わりと中年世代になってからデビューする人もいるけど相当稀な話で、だけど妄想する人は多いんだよね
相当迷いがあって、ブレーキかけちゃってる
逆に主の方が率先してそう言う行為をやりたがったら、キレたりするかもね

他の人が言うのもわかるけど、何もそれを四六時中やって耽っていたいと言う事じゃないと思う
時々の気分転換的な捉え方だと思うけど、それの是非は他人が他人の価値観でどうこう言うモノじゃない
その一点だけを見て周りが見えていない人も多いけど、もっと相対的な思考で彼氏さんを見て、その上で彼氏さんの性癖を分析しないと、何もかも裏目に出そうな気がする

俺は彼氏さんが最後の最後で踏み留まると読んでいる
同じ性癖を持っててその最後の一線を超えた俺から見るとね

あとは主さんが曖昧な拒否はしないで、ムリならムリと、だから別の面でフォローするようにしてみのも良いかもね
わりと何でも都合の良い方に捉えがちな人も多いから

63回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧