注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

卑怯な旦那

No.73 12/08/07 13:14
通行人73 ( ♀ )
あ+あ-

私は主さん頑張っていると思いますよ‼
普段から家事や育児を手伝ってくれる旦那さんなら、主さんもきっともっと気持ちに余裕が持ててるはずですよね。
あと、旦那さん、もう少し家庭を顧みないとダメですね。家庭が緊急事態の時位、上司に怒られてでも、もう少し助け合う気持ちがないと、なんのための家族なんだかですよね…。
小さな子供さんなんですから、夜から、または日中、短時間顔出すだけでも旦那さんはダメだと言ったのですか?
炎天下、何時間も付き合わされてお子さんも主さんも気の毒でしたね。周りの会社の方たちから配慮の言葉は全くないのでしょうか…?「お昼寝してからゆっくりおいで」とか。
それとも旦那さんがそういうの断ってしまうのかな?

正社員もパートも重みこそ違えど、外に出て責任を持って働く社会人なのだから、旦那さんからの理解と協力がないと難しいですね。
私もフルパートで働いていた時期がありましたが、旦那の協力なくしては無理でした。主さん、毎日ご苦労様です😌

長々と失礼しました💦

73回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧