注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

育児放棄

No.54 12/08/10 11:25
通行人54 ( 43 ♀ )
あ+あ-

机を買って貰えないのは可哀想ですが、それでもどうしても手に入れたいのなら自分で動くしかないでしょう。

市役所などで不用品を譲りますという情報をチェックしたり、リサイクルショップを利用したら安く抑えられると思いますが、自分の欲しいモノが出てくるかどうかは出会い次第だと思います。

机があっても物置にされたり、集中して勉強できない環境であれば、図書館などを活用していた方が良いと思います。

今辛い状況を、羽ばたく為の原動力に変えて頑張って下さいね。
ようやく独り立ちという段階になってお母さんに搾取されないようにくれぐれも気をつけて下さいね。

54回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧