注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

老猫 介護 肝機能、腎機能

No.2 12/08/08 20:56
経験者さん2
あ+あ-

昨年 老猫の体調が悪く病院にいき もう2~3日で運がよくても年は越せない死ぬと言われました。

腎不全末期です。

1日入院させ 家族で話し合いつれて帰りました。

病院では 毎日毎日朝病院に連れていき半日預けて夜引き取りみたいに説明されました。

金銭面も辛くとにかく泣く泣く調べて 強制的に注射器で食事させ 3日たったころ 良い病院が見つかり 自宅で毎日毎日皮下輸液を始めました。

今は8月 あれから8ヶ月も生きてます。

腎不全ならば皮下輸液をお勧めします。 脱水があればです。
食事も出来ずトイレもいけなかった猫ですが 今は飛び乗ったりできるまで回復 20年を越え今も生きてます。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧