注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

ひき逃げ

No.65 12/08/10 21:13
通行人47
あ+あ-

>>58
主さんは知らないだろうけど、交通事故の被害者は、子供より成人が圧倒的に多い

『被害者は成人』
だからどうしたの?

そういう思い込みをするってことは、やっぱり免許持っていないとしか思えない

歩行者が成人だろうが子供だろうが、自動車側には常に『安全運転義務』がある

これも教習所で習うからね

主さんは学科で『青信号の意味は【進め】である』みたいな問題に引っ掛かるタイプだね

教習所に通って正しい運転を身につけないと、主さんも近い将来人身事故を起こしますよ

かなりの高確率で

65回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧