注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

好きになってはいけない人を好きになってしまいました

No.25 12/08/11 21:45
通行人25
あ+あ-

隙なんて不倫する側だけではなく、誰しもある部分ではないかと思います。
主さんは仕事に頑張ってきた。
モテてはいたのに、恋愛から遠のいていた時、波長が合って会話も楽しい人に惹かれただけなんです。
けれど、その相手が既婚者で主さんが想っているように想ってくれて告白をされた。
ほんとは常識なんて関係なく、その方の気持ちを受け入れようとも考えたのでは?

忘れよう!なかったことにしよう!思えば思うほど、その方との楽しかったやり取りが思い出されて苦しくなりますよね。

他のスレでもレスしてありますが、彼は主さんに対して恋愛感情は持ってはいません。
本気ならば自分の身辺整理をしてから主さんに告白をすると思うんです。
家庭は大事なんでしょうね。
隙間を埋めてくれる相手なら誰でも良かった。

聡明そうな主さんならば、きっと分かっていると思います。
簡単に整理出来る気持ちではないかと思いますが、どうか仕事だけではなく視野を広めて主さんだけを愛してくれる独身者との恋愛もして下さい。
またそれが仕事への活力になります。
応援しています。

25回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧