注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

娘婿

No.39 12/08/14 21:29
働く主婦さん39 ( ♀ )
あ+あ-

主サンの娘や孫が一番だと思う気持ち…

娘を幾つになっても大切で守りたい気持ち…

当たり前だと思います‼

主サンのレスを読んでいると 非常識な婿サンだし、主サン(嫁の親)まして片親の方に対して 挨拶も出来ない、食事が不味いだのと 人として非常識だし、好きになれないのも当たり前だと思いますよ‼そう思うのは当然だと思います。

ただ結婚したからには、すぐ離婚とかしないで、いろいろと良い方向へアドバイスしてみて 娘サンがどうしても頑張って頑張って限界まで来てしまったら 一緒に考えて味方になって支えていけば良いかと思います。

主サンの正直なお気持ち…
考えは同感します‼

娘サンの人に言えない心の悩みをいつでも聞いてあげて下さい

子供は親にしか言えません。

39回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧