注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

嫁に息子の悪口を言われました。

No.44 12/08/19 00:26
通行人44 ( ♀ )
あ+あ-

私もお嫁さんと同じ立場でした

お義母さんに言ってもあなたが我慢してって。

旦那はお義母さんがかばうので自分が悪い事してるのもわからずますますひどくなりました

なんで旦那は甘やかされて育ったのに私がひどい事されないといけないんだと本当に旦那よりお義母さんを恨みました
別れた今でも憎んでます

なんで息子をかばうのか。注意しても聞かないから諦めてる?
親なら何されようと注意するでしょ。普通なら。だって自分が育ててこんな性格になったんだから

私だったら取っ組み合いの喧嘩しても息子を正そうとしますが。

だいたい他人様の娘さんがお嫁に来てくれただけでもありがたいのに、もの投げたり暴れたりなんて事したら、
息子を絶対に許しませんが、

ちなみに息子の彼女にも何かあったらすぐ言ってと伝えてあります。

暴れたりするのを見て育った息子ですから心配なんです

まあいつまでもそんな考えじゃあ、いつ別れてもおかしくないですね

ちなみに私は別れて約十年近くになりますが、一回も子供を前のお義母さんには合わせてません

それだけ庇われると恨みが深くなること覚えておいて下さい

44回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧