注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

昭和VS平成

No.186 12/08/26 18:25
通行人85 ( 52 ♂ )
あ+あ-

「電話ボックスの歴史」と入力して検索したら、鉄板製の電話ボックスの画像が出てきました。

クリーム色で角が丸みを帯びていて、屋根だけは、赤く塗色されています。

扉は横開きです。

今見ると、窓がなければ、仮設トイレに見えるかもしれません。

その風貌からして、見ただけで尿意を掻き立てるものがあったのでしょうか(笑)。

このスレは、あと少しでタイムリミットですが、もし主さんが続きのスレを立ててくださったら、引き続き、昭和時代の思い出話を語りたいものです。

最新
186回答目(186回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧