注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

あなたはどんなSEXが好きですか?

No.15 12/08/24 23:09
お兄さん9 ( 32 ♂ )
あ+あ-

こんにちは、再レスです
OL(主)さんは、カレシと結婚は考えてるのでしたっけ?
支配的・屈辱的なコトをするカレシと一緒になりたいですか
好きだけど結婚となるなら、考えたほうがいいと思う
そして、一握りの情報を見聞きして世の中の男性は皆…をすると思わなくていいよ
ピンからキリまでいるから

オレは同棲経験ないから、ちょっとOLさんがうらやましかったりする
「お試し期間」を設けて、相手の長所短所を知るのはいいなと思う
ヨメのいい所しか書いてないから幸せそうに見える様だが、ケンカはよくする
冷蔵庫のシュークリーム最後の一個をオレが食ったことで不機嫌になり、翌日、昼のオレの弁当箱一面に飯だけを敷き詰めてきたり(ヨメのおとなしさからは想像できない仕返し。「弁当おいしかったよ~」とバックレたら翌日はカロリーメイトを敷き詰めやがった)、
ある歌手の歌詞にこういうセリフがある・いや、ないと歌詞をめぐってケンカしたり(本当は有った。ヨメが正しかった)、
目玉焼きにソースかけるか醤油かけるか揉めたり(ヨメは醤油、オレはソース)、
朝、オレ「ワイシャツ、アイロンかかってないよ」
ヨメ「アイロンくらい自分でかけてよ」(結局しわだらけで出勤)、
どっちが布団敷くか、風呂を洗うか、デザートのリンゴを切るか、寝る前に電気消すか等、ささいなことでケンカしている。
ヨメは料理に一工夫していて、例えば冷やし中華のツユは市販ではなく、自分で作ったりしている
具も凝っていて、うす焼き卵、キュウリ千切りはいいとして、トマト、蒸し鶏、キクラゲ、チャーシュー細切り、椎茸、カニ、エビまで盛りつける
「うんと食べてください」と出された冷やし中華には切ったトマトが、麺が隠れるまで大量に盛られてる
(食べてください…って、冷やし中華?トマト?)
オレが頼まなくてもクッキーやケーキを作ってくれる(朝、生地を作って夜、焼いたり)
オレは料理は好きだが、得意でないので頭があがらない
皿洗いは時々一緒にやる
ヨメが洗い役、オレがすすぎ役。その時…、オレはヨメの両手がふさがってることにつけこんで時々kissする
ヨメは手をとめて赤面しながら、「あの…、これ終わったら、お茶…いれますから…」といじらしく言う
そしてリビングでホンワカと過ごす
ヨメもオレもお互い何も話さない日もあるけど、二人並んでくつろいでるだけでほのぼのとした気分になる
長くなったので続きは今度…

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧