注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

旦那が発した一生忘れられない言葉

No.63 12/08/27 15:05
アナイス ( 43 ♀ dsHDw )
あ+あ-

私もたくさんあります
ベスト3
三位:俺が結婚してやったんだから…

旦那と結婚前旦那には離婚する前提の妻がいました
お互い色々大変なことあり結婚したのに…
当時私21歳
バツイチ旦那以外にもチャンスあったはず
私のセリフだ‼と返しました

二位:お前は急に病気になり、入院ばかりしているから、俺と俺の親が迷惑なんだよ‼

出産以外に、妊娠中の卵巣膿種の茎捻転・虫垂炎で緊急入院&手術をしました
虫垂炎で12針の開腹手術し、手術5日で旦那意向により強制退院した後に、夜中酔って旦那帰宅時お腹痛くなりその直後にはめていた腕時計を外し、私お腹に投げつけ言われました
さすがに…情けなくなり泣きました

一位:21年前長男妊娠分かった歳に言われた言葉

当時旦那には、会社の女の子に好意を持っていて…と言うか毎週末私と生後間もない娘を置き去りに、彼女と遊び歩いていました

そんな矢先の私の妊娠
旦那に報告したら…
はぁ⁉
俺そんな事した意識無いし、俺の子じゃない‼
お前が浮気して出来たんじゃね⁉と冷たく言われました

今では、旦那が息子の良いところを「俺に似てる」とか言うとき、おかしいな~⁉
お父さんの子じゃ無いのにね~と言い、顔も体型も旦那に似なくちょっとカッコ良い息子には、あんたのお父さんは外国人と笑って話します

今でもこの言葉は絶対に忘れません
言った本人忘れていますが…

63回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧