注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

💀😫8歳の娘が…😫💀

No.14 06/11/20 21:58
匿名希望12 ( 39 ♀ )
あ+あ-

家は上にも二人♂おりますが二人ともお風呂や歯磨き宿題などもう自分のペースが出来てるので…結局ちゃんとやる事やってるのでチビ8歳♂も大丈夫と安心してるとこあります。全くお母さんが何も言わなくなるのは良くないと思いますが、もう少し気楽に行きましょう。大丈夫ですよ😃そういえば… 例えば歯磨きの場合 「折角綺麗な顔に産まれてきて歯だけ汚かったら台無しになるよ~🎵大人に成ったら悩むよ~。イケメン✨👨✨は歯が命だから~💖」とかこんな感じで言ったりしますね。で子供達と友達感覚で話するようにしてます。そして毎日顔見て「可愛い~💖」とか「カッコイイ~💖」とか言ってます。子供達照れてカッコつけてます…こんなんどうでしょうかね💧❓(でも見てるとホントにカッコイイし可愛いし面白いし大好きです。子供達⬅親ばかですいませんでした💧)一応参考まで…失礼しました。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧