注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

セックス嫌い…

No.8 12/08/30 15:41
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

「セックスはお互いが楽しむと言うより
彼の欲望を満たすもの と思っています」
それはそうでしょうね。
主さんはセックスが嫌なんですから💦

セックスが気持ちよく好きで愛情あるもの ならば「彼の欲望を満たすもの」
とは思わず 「お互いが気持ちよく楽しむもの」と思えるはずですから。

主さんは 今までもセックスの良さを知らない又は経験した事がないんでは?
彼との相性も決して良いとは言えなそうですし。
又、自分はしたくないのに仕方なしにしているから余計気持ちもよくなく面倒で嫌なもの…になってしまうんだと思います。

とりあえず 家デートを止めてみては如何でしょうか?
色々な意味でマンネリ解消にもなるかもしれませんし 新鮮な気持ちになりそのいち自然と主さんが
彼と触れ合いたい と思うかもしれませんよ。

それから
浮気についてなのですが
浮気をする男性と言うのは 彼女や奥さんとセックスしていても します。
又 暫く彼女とセックス出来ないからって浮気するような人は
今はしなくてもこの先 いつか浮気します。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧