注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

助けて…中耳炎で寝てくれません。つらい

No.30 12/09/02 09:55
専業主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

再です。
検討違いなレスしてごめんね。

こどもと一緒に耳鼻科で喉に消毒してもらって下さい。

母乳でも大丈夫な薬はあります。

私は母乳👌な薬を飲んでましたが、あまりに風邪の頻度が多かったので、途中から薬をやめて耳鼻科に通ってました。

耳鼻科で喉の消毒や口にマスクみたいなものをあてるネブライザー?(名前思い出せない😱)などしてもらってました。

薬を飲めないなら、うがい(喉の消毒)をしつつ栄養のあるものを食べて下さいね。

今はピジョンから出てる育児パワープラスを飲んでしのいでます。
授乳中に不足しがちな栄養補給できるそうです。

病気が治るものではありませんが、思い込みかもしれないけど効いてるような気がします(体が疲れにくいかも)

主さん、頑張ってね。

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧