注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

旦那の会社はおかしい?

No.28 12/09/01 11:48
通行人23 ( 25 ♀ )
あ+あ-

お礼見ました。

天引きされて給料20万なのではなく20万から更に引かれるのは痛いですね💧

車業界は今不景気だから割り切るか違う業界に転職するかしかないですよね😢

旦那は新車の営業5年目で26歳ですが22~25が手取りですが先がない仕事だと思っているので正直早く転職して欲しいです😱
今まで出てた子供の家族手当ても不景気の為に今年から無くなり(私へは出ます)住宅手当ても無くなり交通費も寸志だしやってられないです💦
特にガソリン代が高い時期は最悪ですよね💧

思うことはたくさんあるけど妻があまり旦那の仕事に口出さない方がいいので見守ってます💧

旦那さんは普通だと思って働いてるんですよね?

28回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧