注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

保育園待機児童の優先順位

No.3 12/09/02 08:03
通行人1
あ+あ-

同じ日に申込みした人がどうとかは知りませんが、
迷惑でも連れて行って仕事ができる環境と、一時保育は2日しか預けてないから、その他はどうしてるんだ?になり職場で見ながら…、上の子が夏休みで少しなら見れる…など
ならはいれませんね。

入るコツは認可外に預けて沢山働くのは?

今度の4月入園秋位に申込みがあると思うが、
4月入園の申込みは家庭保育に欠ける事由が点数高い順からです。
その時に点数あげれば入園確率は上がるかも。

その年の申込み状況、タイミングも関係してきます。

主さんが正社員であっても、例えば5人枠があって申込み主さん含め6人来て、主さん以外母子家庭パートで仕事してるなら、正社員で働いていてもパート母子家庭優先ですし。
その時のタイミングもあります

3回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧