注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

エッチはどうやって覚えましたか?

No.60 12/09/07 01:11
先輩43 ( 42 ♂ )
あ+あ-

再びです。
AVの真似事を私にもするの❓って不思議に思う女性は普通だと思います。
男性は勘違いをしてますから、同じ事を行えば女性が気持ち良くなると思ってます。

最初の主さんのレス返事ですが、私はセックスが上手いとも自慢する訳では無いですが、私が本気で抱いた女性は全てイク事も出来ましたし、イカセてました。
セフ的な相手は手抜きで❗

妻を初めて抱いた時も喘がしたし、イカセました。
妻はセックスは興味が無く、子作りの為だけと思ってました。
イク事を覚えてからは逆にセックスレスを嫌がるまでになり、結婚して18年以上も過ぎますが妻を抱いていますし、妻の気持ち良い表情を見る事に興奮しながら私はセックスをしてますよ☝

60回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧