注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

リアルタイムで見たいのに‥

No.34 12/09/09 00:34
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

再レス。

メダル数が増えたから扱いが増えたなら、結構な事だと思いますよ。

現にオリンピックだって、日本が勝てそうな競技や人気競技から間口が広がったように思います。

今やマルチメディア時代ですから、様々な競技は様々なメディアで伝えれば良いと思います。

TVの地上波だけに急激に大きな期待をするのも如何かと…。

私は、現状がベストとは思いませんが、良い方向に変化しているとは思うのですがね。

(数年前のパラリンピックに、学生時代の先輩が出場したんです。
何て言ったって『日本代表』ですからね。めちゃめちゃテンション上がりました。
…これは極端な例ですが、リアルで身近に障害者スポーツと関わる機会があると、関心は高まります。
メディアだけでなく、いろいろな普及活動があっても良いと思います。)

最新
34回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧