注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

超久々のHは超痛い?

回答7 + お礼3  HIT数 27201 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
12/09/12 20:36(最終更新日時)

恥ずかしい悩みですが…私はバツイチで8才の男の子がいます。7年間Hはしてません。極たまに一人ですることもありましたが、滅多にしないうえに、膣内に物を入れることはありません。
特に性欲が強いわけではないので今までは問題なかったのですが、実は最近彼氏ができました。まだ彼とはHしてませんが、キスはしました。いつかはそんな日がくるんだろうと思います。そんなことを考えてたら7年ぶりにHして痛いばかりで彼にがっかりされないか心配になり、昔元旦那が買った大人のおもちゃが眠っており、人生初のおもちゃでの一人H(挿入)をしたのですが…やはり超痛くて2㎝位が限界でそれより奥へは痛すぎて入れれませんでした。
処女ならまだしも出産までしたのに7年もたつとこんなに痛いものでしょうか?彼にもがっかりされそうで怖いです。痛みを和らげる方法はありますでしょうか?

タグ

No.1848259 12/09/11 16:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧