注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

うるさぁぁーq(>_<、)qぁぁーい‼‼

No.61 12/09/19 10:35
専業主婦さん21 ( 32 ♀ )
あ+あ-

アハハハ😂😂✨

やっぱり主さんの子供さんと全く同じです😂

片付けする時に、テレビやDVDを観て静かにしといてねって言うて、自分でDVD入れて観てるなぁ~って思った矢先に…

👨『ママ~✨今ね~クレヨンしんちゃん変な事して、みさえにグリグリされてたよ~しんちゃん馬鹿だね~😏』

👩『そうなんや~😃でもママね、今、洗濯物干してるから静かに観といてね』

👨『でも、しんちゃん変な事をしてるよ~観て~観て~』

っと、ここで巻き戻しをして私が観るまで、しつこく話しかけてきます😂

やはり喋らない次男が今は可愛く見えちゃいますね😂あっちこっち行くし、グズグス言うけど、マシンガンみたいに喋る長男よりは、ましに見えてしまいますね😂

まぁ、でも長男も次男も二人とも凄く可愛いんですけどね☺

子育ては、いつでも大変なんだと実感してます🙇

親の大変さを今、実感していて、両親に感謝するようになりました😊

皆様も、親にならないとわからなかった事ですからね☺

お互いに頑張っていきましょう☺

61回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧